

手作り 木のスツール♪

青空が広がってます

いつもの南東の空

           aki 2213


そして反対の北西の空

           aki 2229

少しモヤがかかっていて東京タワーやスカイツリーなどは見えませんでした。


昨日感動の出会いをした(大袈裟な・・・)クロッカス。


        aki 2202


今日もきれいに咲いてます。

        aki 2203



次はシラーの番かな?

           aki 2204





ワイルドストロベリーも新しい葉っぱが。

         aki 2214



クリスマスローズは花盛り・・・・
      aki 2216


Peach、食べるなよ

       aki 2209


多肉植物

      aki 2206


         aki 2212


色が鮮やかな火祭り。

         aki 2223





知り合いの木工作家(?)さんにスツールを作っていただきました。

             aki 2219


人間が座るのではなく観葉植物を置く用でお願いしてました。(Peachが届かないようにするため)

             aki 2218


木製のシンプルなスツールでダークブラウンのスクエアーで・・・・なんて自分のイメージするスツールがネットでもなかなか見つからず。
「これだ!!!!」と見つけたアンティークのスツールはすご~くお値段が高く手が届かない。


             aki 2221

試作品ということで無料で譲ってくださいました。




ほら、Peachも嬉しくて部屋の中を行ったり来たり駆け回っています ←うそ
         

              aki 2194
 


             aki 2195

        
本当にありがとうございました

大切に使わせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

