スポンサーサイト


美味しゅうございました

今日も曇り空の1日でした。

      tara011.jpg


久しぶりに午後半休をもらって友達とランチしてきました。

KIHACHI

前菜 (鴨のカルパッチョ)

      tara027.jpg



肉料理
        tara028.jpg


魚料理
        tara029.jpg


デザート
        tara030.jpg


お店の中が暗くて画像がよくありませんが、「美味しゅうございました

通常のお昼はPeachの散歩が精一杯で、トーストをかじったりバナナをかじったりのランチ。

今日は久しぶりに美味しいランチとおしゃべりに花を咲かせました。



ランチから戻り、息子と早速Peachの散歩へ。

トリミング直後のラブリーPeachを撮りたかったのにまともな写真がありません。

こんなんとか、

      tara025.jpg


今日は明るいうちにゆっくりお散歩。

そこで8ヶ月のテリアのビーちゃん(何テリアだか分かりません)とPeachと同じ1歳のMシュナウザーのソラちゃんと会いました。

Peachも入れて若いワンちゃん同士、とっても楽しそうにしてました。

話をしたら飼い主のお二人とも息子と同じ小学校にお子さんがいて、一人の方はうちの息子と同じ学年・違うクラスの男の子のお母さんでした。


     tara032.jpg


犬はじゃれあい、母親はしゃべり合い、息子たちは駆け回る。

      tara031.jpg


とここで事件勃発


広場の別の場所でノーリードで遊んでいた2匹のチワワに向かって、ビー君(テリア)がもうダッシュしてしまい、飼い主さんの手からリードが離れてしまいました。


              tara033.jpg



もうビー君はチワワを追いかけるのに夢中になり、チワワは恐がって逃げ回り、遊歩道を1匹のチワワとビー君が駆けていってしまったのです。

その先の分かれ道の一方は車も走る道路。みんなで追いかけました。

道路一歩手前でビー君はなんとかゲット。でもチワワちゃんが見つからず、みんなで捜索開始。

30分ぐらい探してようやく飼い主さんが見つけて事なきを得ました。

ノーリードは恐いですね。1匹のワンちゃんだけなら問題なくても別のワンちゃんが参加するとどうなるか分かりません。迷子も恐いけど交通事故はもっと恐い。

ひやりとした事件でした。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

盛り沢山の月曜日でしたねぇ。

昨日はお仕事はお休みでしたの。
以前も?・?・? こんな感じでお聞きしましたが
;each母さんのパワーに驚きと言うか魅せられてます。
う~ん? ブログで垣間見るお部屋は掃除が行き届いて
るし、ガーデニングに散歩に仕事にブログとTOEIC、
井戸端会議にランチ 家庭があって息子さん・・・・?
絶対 真似できない!! (^_^;)

公園での ノーリードは止めないと、ワンコは突然の出来事に
まさかの行動ってありえますから・・・・
本当に大事に至らなくて良かったですよぉー。
お疲れ様でした。




そうでもないですよ

ポッキーママさん
コメントありがとうございます。

そんなにパワーはありませんよぉ~。
いつも夜は10時には熟睡ですし、部屋は写してOKのところしか載せてませんし、TOEICも試験が終わってからは全然勉強してないし。
おしゃべりとPeachの散歩はストレス解消ですから。
でも仕事中が一番のんびりしてるかもしれません。
ブログやコメント書いてるし、お茶して子供の宿題チェックとかして。
本当に会社に申し訳ない~って感じです(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

