

冬の主役・ クリスマスローズ

週末は土曜も日曜もずっと曇り

               kkumori035.jpg


なんとなく気分もすっきりしません。

こんな時にはジタバタせずに家でまったりと過ごすのが一番ですね。


でも、ずっと巣篭もりしたくてもこの方がそれを許してはくれません。

        kkkumori009.jpg


       
はい、行かせて頂きます


サッカーしたり、

     kumori002.jpg



男前チワワンにタックルかまし、

       kumori004.jpg



小川相手に追いかけっこ。

      kumori021.jpg


いつも忙しそうです。


そんなPeachさん、トリミングに行ってきました。

今は疲れてハウスで熟睡中。また明日にでもラブリーPeachの写真をUPしたいと思います。





ベランダ作業も天気が悪くて寒いとテンションダウンです。


でもオークションで落とした新しいクリスマスローズが仲間入り。

パープルベイン

     kumori027.jpg


     kumori022.jpg



ダブルアイボリーピコティ
         kumori023.jpg


       kumori031.jpg



渋い色が素敵です。

           kumori024.jpg


この季節、すっかりベランダの主役のクリスマスローズです。

       kumori025.jpg



          kumori028.jpg




以前から茶色の味気ないベランダの壁を何とかしたいと思っていました。


      vvkumori041.jpg


板壁風にしてみたりしましたが、エアコンの配線などでなかなか隠すことが難しい壁もあり、試行錯誤を繰り返しています。


壁用のとっても軽いレンガを試しに少量買ってみました。

             kumori037.jpg

両面テープで貼ってあります。

外壁なのである雨風にも強くなおかつ剥がす事もできるようなものですが、買い足す前にしばらく様子を見てみようと思ってます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

ローズマリーがとってもいい感じに
咲いてますねe-397
我が家も庭に 大きな株になって
葉っぱをかき分けると、つぼみが
出てくる状態になってます
株分けするといいんでしょうかね?
peachちゃんのトリミング仕上がりのUP
楽しみにしてます。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

