

雪・犬は喜び庭駆け回り♪

昨夜降った雪、今回はちょっと積もりました。


こんな日に限って主人は仕事で遅くなり、チョコは今朝渡し(食べるのは私と息子)、いわし明太子は今日のお弁当に入れました。


          ssnow 2231

犬の形をしたチョコレート。

「こんなのかわいそうで食べられるか~」と主人には言われましたが、息子と二人で頭からガブっと食べますよ。
(肉食系女子ですから)



朝の6時ちょっと過ぎにPeachのオピッコに付き合い外に出ると、すでに雪だるまが立ってました(笑)


                    snow 2221

         
テルテル坊主風? お化け風? の雪だるま。

夜のうちに誰かが作ったのでしょうか。(主人は「かさ地蔵」の仕業だと言ってました)


         snow 2228

Peachも興味津々です。


すぐにグチャグチャになりそうですが、息子は喜んで登校していきました。




朝の8時にはこんなに天気が回復。

       snow 2243


ベランダにも雪はなく、プリムラがきれいに咲いています。

         snow 2236



              snow 2238


                snow 2231





かわいいうつむき加減のシクラメン。
      snow 2237




多肉植物もプリプリ元気です。
               snow 2239





お昼に行ったいつもの広場には、謎の球体が転がっていました。

        snow 2219


Peachも雪の不思議な感触を最初は恐る恐る、そのうち雪ウサギのようにぴょンぴょン飛んで楽しんでました。

     ssnow 2223


        ssnow 2222

いい天気なので、この雪もすぐに溶けてしまいそうです。


        ssnow 2228


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

