

青空の日曜日

三連休最後の日、やっとお天気になりました。

      tenki029.jpg


息子とPeachが午前中の散歩に出かけて大暴れしてきたようです。


サッカーしたり、出会ったポメちゃんと遊んだり。(息子が撮影)

         tenki033 (2)



ポメちゃんのほうが積極的でPeachも引いてしまったようです。

      tenki033.jpg


すっかりお疲れPeachさん。

       tenki035.jpg


今日はちょっと下痢気味で吐き気もあるPeachです。

元気はいつもの通りあるのですが、ちょっと心配。




お昼はもんじゃ焼き・お好み焼きのお店へ。

      tenki037.jpg

デザートはお好み焼きの生地にあんこをのせてクレープのように丸めて、アイスクリームをのせて食べました。

温かくて冷たくて美味しかった~

パクパク食べて全然写真はありません。




今日のベランダの様子です。

どど~んと載せます。

           tenki008.jpg


         tenki020.jpg


       tekki013.jpg



          tenki010.jpg



       tenki012.jpg


              tenki012 (2)


          tenki014.jpg




夕方のお散歩も元気にでかけました。

        tenki038.jpg


空にはうっすらお月様。

      tenki045.jpg



       tenki040.jpg


明日はバレンタインデーですね。

愛するPeachには残念ながらチョコレートは上げられないね。

だからお腹の調子が戻ってたら何か美味しいもご飯にしようね。



     tenki002.jpg


話しかけると一生懸命首を傾げて私の話を理解しようとするPeach。



       tenki003.jpg

かわいいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



     

コメント

No title

Peach君相変わらず足長くてカッコいいですね~~♪
我が家のそらとポップのずんぐりむっくりばかり見てると
都会のWANちゃんは違うな~~と思います(笑)

今日の夕方温泉行って来たんですが…同じお月様、見ました~~(笑)
半月だな~と思ってボ~と見てました。
段々に暗くなってく様子を露天風呂で満喫してきましたよ~

外で多肉植物が越冬できるなんて羨ましいですっ!
春になったらボチボチ始めよう庭作り。

かわいい

peachちゃん 
首を傾けてるショット めっちゃかわいいですね
母さんの 言うことはなんでも理解できそうな
お顔してますよv-286
ベランダのお花達も いつも綺麗に
みているだけで ほっこりv-345
なんだか やさしい 気持ちになれますね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

