

青空の下に友達発見

お昼になり青空が出てきました。

          hiru1 2187


さあ! Peachさんのショート散歩です。


        hiru2 2185
        

今日はお友達を発見!!!

じゃじゃ~ん

            hiru3 2191
            お久しぶり!! ルークちゃん。(女の子です)


そして、5ヶ月になったばっかりの豆柴くん。

              hiru4 2209
              ジミーくんだったかな? ジェミーくん?
 

超かわいい~!!!

以前の記事でパーソナルトレーナーさんについて公園でトレーニングを受けていることを書きましたが、そのワンちゃんです。

知らない私にも興味津々。でもとても大人しくて一度も声を聞くことがありませんでした。


ルークちゃんとご挨拶。(Peachその隙にルークちゃんの匂いをかぎに後ろに回る)

       hiru5 2193

ルークちゃんもとっても穏やかなワンちゃんで、全く問題なくジミー君とご挨拶。




そして、うちのワンコは・・・・

       hello1 2189

自分よりも小さくて大人しい友達を見つけて嬉しい♪嬉しい♪

       hello2 2190
       ジミー君、トレーニングの成果かとっても落ち着いてます。



        hello3 2204
        Peachを恐がることも、威嚇することも、吠えることもなくご挨拶。




       hello4 2201
       Peachさんは「グオゥオウオウ」と鳴き声とも区別がつかないような声をだしてます。




        hello5 2202
        一緒に走り回れなくて面白くないPeachさん。



一人その場に残されて、ゴニョゴニョ文句言ってました。

       hello8 2198
       Peachのようにタックルしたりしないから大丈夫だよ。



せっかく先輩ぶってみたのに、すっかり置いてかれた感ありありのPeachさんでした。

       hello9 2200



今度の三連休はお天気があまりよくない予報。

ストックもずいぶん少なくなってきたので、久しぶりに石けんを作ろうと思っています。

今回は2種類:

ローズソープ

ローズのフローラルウォーター、ハーブ、エッセンシャルオイル、ほんの少しの月見草オイルも配合の石けん。
ローズは肌の再生力を高めてシミ・しわを予防する強い味方。


プレーンオリーブオイルソープ

カサカサ肌をしっとり包む、オリーブオイルだけの石けん。


どんなのが出来るかな???


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村













     

コメント

No title

ルークちゃんにジミー君?
皆 とっても おりこうさんですね
ワンちゃんも人間社会に馴染むには
トレーニングが必要ですよね
ワンちゃん同志が こんにちわ  って
公園で 一緒に遊びましょ  って
いいなあ~
田舎では、すれ違いに 人間が挨拶
するぐらいです。

No title

心愛haha様。

私の住んでいる地域はたぶん特別「愛犬地区」なのかもしれません。
基本的に、「犬同士ごあいさつ、人間もご挨拶、話し好きならそこで会話」パターンが多いです。

他の犬が苦手なワンちゃんには「うちの犬は吠えますから~」とか先に言ってくれますし、しょっちゅう会う人はお名前は知らなくてもお互いの犬の名前はよく知ってたりします。(ルークちゃん、ジミー君、ジューシーちゃん、小春ちゃんなど)
でも犬連れてないと「あら、この人知ってるけど誰だっけ?」って感じです(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

