

豚耳祭りだババンバ・バン

昨夜の天気予報では「雪が降るかも」だったのに、雨・みぞれが降っています。

息子がっかり

父さん「ホッ」

Peachさん、天気なんて関係なく朝から「豚耳まつり


          bumimi1- 2186

どこから見つけてきたのか豚耳・・・

リビングから変な声が聞こえてくると思ったら、Peachが豚耳相手に吠えたり、威嚇したり、咥えてみたりと一人遊びしてました。


      bumimi2- 2188

魅惑のトサカでも良くやってますが、どうしてすぐに食べないんでしょうね。

    bumimi3- 2185


      bumimi4- 2187




私の視線にやっと気が付いて、「やべっ」って顔します。

      bumimi5- 2189



そして恥ずかしそう(?)に豚耳をくわえ、定位置で食べ始めます。


bumimi6- 2194


Peachの変な行動でした。


もう一つ毎朝の日課のような変な行動。

毎朝父さんの「トイレにこもって新聞&うんタイム」に何故かPeachも参加したがります。

他の時には追いかけないのに、この時だけはどうしても参加したいようなのです。


「開けて、入れて」とドアをカリカリします。

       nyaha 2185

変なPeach。(臭い話題ですみません)




最後はきれいな画像で。(今日は暗くてまともな写真が撮れないので、昨日の写真です)

        nyaha 2232

こちら、「ピーチネックレス」って言うんですって。

上にヒョロロンと伸びているのは何なんだろう。花でも咲くのかしら?





     nyaha 2241
     タイムとローズマリー



       nyaha 2237
       クリスマスローズ       



クリスマスローズは今ずいぶん出回っていますね。すごく欲しくなります。

今一番欲しいのは、シングルのグリーン系のピコティ。

ムフフフフ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

雪が~

こんにちは~
けーいーこ地方雪が降ったよ(+_+) 朝は薄っすら積もってたくらいなんだけど
出勤時間ごろからもっさ~~~と降ってきて運転こわかったよ(+_+)
今は晴れてきて外がまぶし~
やっぱり冬ね(*^_^*)
 

No title

けーいーこちゃん、運転本当に気をつけてね。
一回トンネルの中で止まれなくて追突したことあったよね。
それも偶然にも同級生のS君の車に(笑)・・・懐かしい。

暖かくなったら食事でもしようね。

No title

よく覚えてるね~(~o~)
今日の朝は中学生の女の子が自転車で転んでたのよ
私たちの中学生の頃を思い出して・・・ 笑ってしまった(^◇^)中学生には悪いけど・・・
明日からまた雪降るみたいなのでお互い気をつけましょうね。

なつかし~

あの日4人で見事に自転車でスッテンコロリン。

今でも笑っちゃう~。
あの転びのタイミングが絶妙で、いい思い出だよね。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ 天気予報

やまさん日記 肉じゃが⇒カレー ... 2007/05 (14) · 2007/04 (17) · 2007/03 (16). FC2カウンター. 天気予報. 天気予報. -天気予報コム- -FC2-. Copyright © やまさん日記♪ All Rights Reserved. テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・...
     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

