

はじけるバンザイタックル

昨日(日曜日)は曇りのPeach地方でした。


朝寝坊して起きたら8時過ぎ・・・・ザ:日曜日 って感じのスタートでした。


私の叔母がフランス旅行に行ったとき、度々立ち寄ってその美味しいクロワッサンを堪能したというパン屋さん、Paul。

             apul 2186


Paulの支店をたまたま見つけたので、サクッサクのクロワッサンを朝食に買って来ました。


日曜日の息子の朝食。

       paul 2187


クロワッサンのポロポロ落ちるパンくずを、下でPeachが見事にキャッチしてました・・・




週末のPeachの散歩は盛りだくさんです。


午前中は以前に広場であった「ボーダーコリーのピーチちゃん」と再会し、一緒に(?)フリスビーを楽しんだようです。

ボーダーコリーと一緒に走り回ってかなり運動したようで、家に着くなりクッションの上で満足げな顔で昼寝を始めました。


午後は私も一緒にお散歩。

雲ってお天気は悪かったけど、Peachは元気も取り戻し走り回ってました。


        paul2199.jpg
        う~ん、十分な日光がないととたんに画像が悪くなりますね・・・・


散歩では別のトイプードルちゃんに会ったり、同じ1歳のミニチュアシュナウザーの女の子に出会いました。

Peach嬉しくて弾けまくりました・・・・・(ピンボケですが、動きは分かっていただけると思います)


       paul 2212

今度はコッチから

       paul 2213

シュナちゃん、顔に何度もパンチ食らって固まってました・・・・ごめんね。




ベランダもまた植え替え。毎週やってます・・・・


先週買ったアンティーク調の鉢に「多肉丼」

     paul 2226


      paul 2228


     paul 2264



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

かわいい

peachちゃんは誰とでも遊べるんだから羨ましいな。
でも 顔面にパンチを喰らったわんちゃんはお気の毒 (^_^;)
お互いに繋がれていなかったら、追い駆けっこになったのでしょうね。
それにしてもポーズかわいい!!

多肉種丼 美味しそう(^-^)
私も美味しそうなのを作ってみようかなぁ~

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

