スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みのワンちゃんは???

今日はすご~くお暇です。

私だけでなく、周りの人もボヤーっと平和そう。(この会社大丈夫か?)



世間話ブログです。(いつもにもましてとりとめない話です)


会社の同僚達と花粉症の話になり、ひとりのおじさん(Yさん大阪人)は毎年春先ひどい花粉症で「常によだれを垂らしている大型犬」のようになると笑って話してました。

(ひどい言われよう(笑)  でもそこは大阪人、いじられてナンボのもんと嬉しそう)


チーム8人中私を入れて3人が犬を飼っていますが、私以外はMダックスを飼ってて、よだれの大型犬の話から犬談義になりました。


3人ともマンション暮らしなので実際に飼える犬は限定されてきますが、もし「大きな庭付き一戸建て」に住めたら何を飼う~ってことになりました。


Gさん・・・・・・絶対にゴールデンレトリバー  だそう。
Oさん・・・・・・Mダックス。  Mダックスバンザイだそう。愛してるね。

そして私・・・・・・決められない。色々ありすぎます。

昔から秋田犬柴犬大好き。
最近はスタンダードプードルもLOVE
Peachがあまりにも可愛すぎるから、トイプードルは外せない
ポメラニアンシェルティも可愛くてしかたない。
ボーダーコリーもとっても好き♪ 
賢そうなジャーパンシェパードもいいし、
「ザ・犬」って感じがするいわゆる和犬雑種も大好き。


人にはそれぞれ好みがあるけど、あまり顔的に好みではない犬種も実はあります。

チワワ、ミニチュアピンシャー、シーズー、パグ、ブルドック系、ヨークシャテリアなど。

縁があって「好みではない」なんていっているワンちゃんでも実際に飼ったら「かわいい~♪」とコロっと変わる自信ありですが。


でもやっぱりPeachが一番

       画像 2092
       かわいい・・・・・・






明日は息子とシルクドソレイユのKoozaを見に行きます。

シルクドソレイユって一度見てみたいと思っていたのですが、主人は興味なし。

息子は「一度サーカス見てみたい」と言っていたので、チケット取ってみました。

(息子は昔ながらのサーカスのことを言っていたのだと思うけど。。。。)



         sta_kooza07_l_120604.jpg

“宝箱”を意味するサンスクリット語の“KOZA”からインスパイアされた「KOOZA(クーザ)」は、
自分の居場所を探し求める少年、イノセントの物語。アクロバット的パフォーマンスと巧みなクラウン・アクトという
2つのサーカスの伝統を組み合わせた、シルク・ドゥ・ソレイユの原点に戻った作品です。

インドやパキスタンから影響を受けた壮麗な舞台セット。人間の美しさを際立たせる独創性に富んだ衣装。
ノスタルジックな曲調からブロードウェイミュージカルを思わせるゴージャスなサウンドまで、物語に緩急をつける魅力的な音楽。その全てがスリルと興奮に満ちた『クーザ』の世界を彩っています。


楽しみ♪

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。