

秋一色

秋晴れのPeach地方です。

青空、ひんやりした気持ちのいい空気、こんな日がずっと続いてくれたらいいのに。


今朝は朝日もまぶしかった。

        画像 1178


木々もすっかり秋モードになっています。


私の家から会社までの道のり(徒歩7分)だけで、こんなに秋の風景が楽しめます。



        画像 1201




        画像 1202





         画像 1203





           画像 1204


こんな日にオフィスの中なんてもったいない~






我が家のベランダでも、コキアが秋を演出してくれてます。


         画像 1199

ずっと中途半端な紅葉でしたが、気温がグッと下がったので全体的に赤く色づきました。






もう、2~3年きれいな花を楽しませてくれているガーデニングシクラメン。

      画像 1196

葉っぱがたくさん出てきましたが、今年も花を咲かせてくれるかな?






ワイルドストロベリーの小さくて可愛い花。

       画像 1193





Peachに噛まれても、噛まれても花を咲かせるガウラ。
  
         画像 1195

負けずにがんばれ。






       画像 1074




母が「Peach~、今日はゆっくり散歩を楽しもうね~」と言ってました。


きっと秋晴れの公園散策を楽しんでいることでしょう。




       画像 1191

楽しいね、Peach




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちは!
先日はコメありがとうございました~
早速遊びにきました!
小さな庭の~のタイトル通りすっごく手入れされた
ベランダガーデンにうっとりです♪
うちなんてめちゃ殺風景でお恥ずかしい~
(dioさんの為に一応タイル張っただけ(^^ゞ)
小首傾げたピーチちゃん可愛いなぁ~
今日はゆっくりお散歩出来たかな?
また遊びにきますね~

No title

こちらこそありがとうございます。
また寄らせてもらいます。

No title

夢トトさんこんばんは~。
すっごくお洒落なベランダに感激です。
あっかるくカワイイピーチくん?すっごく 美形さんですね。
薔薇ですが 私も 今年 ミミエデンのつると アンティークレースを購入しました!好きな薔薇の系統一緒かも~~!
あと 木箱も私も大好きです。
コーラの昔の箱とか衝動買いしちゃいます。
ちゃんと綺麗にしてみえて凄いです。
私なんて 薔薇の秋の剪定すらしておりません・・・・。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

