スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼休みのPeach

TOEICの試験が終わった途端に、なぜか仕事も暇になりました。

どこかに監視カメラでもついて、私の様子を見張られているんだろうか・・・・・・





私の家と会社は徒歩5分の距離という立地条件です。主婦にはありがたい。

家のベランダから会社が丸見えで、「あ~あ、日曜日なのに電気がついてるよぉ」なんて様子を伺うことができます(笑)

こんな状態なので、お昼は欠かさず家に帰ってPeachとの再会を喜びあいます。




ドアを開けて、「Peach~、お母さんだよ~」とPeachのハウスを覗くと、


      dance 2104

明らかに、今起きた様子。


そして喜びの舞。(喜びの噛みとも言う)

      dance 2105


      dance 2107


さっそくオピッコ散歩へGO。

颯爽とエレベータに乗り込み、

     dance 2109

伸びして、へんな声のあくびして。

      dance 2110


遊歩道へ続く階段を下りていきます。

      dance 2111


必ずその途中でオピッコ。

      dance 2112

Peachさん、「女の子座り+気持ち足を上げて男の子もアピール」スタイルでオピッコします。

たいてい前足にオピッコがかかっているので、前足がいつも香ばしい匂いがします(笑)



そして、ウォーキングしている人に付いていこうとします。

今日はおじさんの後を必死で追ってました・・・・・・なぜ???

        dance 2114



今日は友達ワンちゃんは誰もいませんでした。

スンスン匂いをかいで、走り回って、うんPして・・・・・・

         dance 2115
         真剣勝負




もちろんもっとたくさん遊びたいPeachさんですが、私のお昼休みの時間内のことですから、すぐに帰らなければ。

       dance 2117

かわいそうですが踏ん張るPeachを引っ張るようにして家に戻ります。



しばし、まったり日光浴

       dance 2119
       いつの間に私のバックから手袋を引っ張り出したんだ・・・・




そして会社に戻る時間。

おやつやご飯で釣っても、なかなかハウスに入りたがらないPeachです。

まだまだいたずらが多く家のなかでフリーにするにはちょっと心配なので、必ずハウスでお留守番。

      dance 2126


もっと一緒に遊んであげたいけれど、仕方ありません。後ろ髪を引かれながら会社に戻ります。

今日は息子も2時には家に帰ってくるので、そんなに長いお留守番ではありません。



Peach、仕事終わったらすぐに帰るから待っててねぇ~



今日のお昼のレポートでした。お付き合いありがとうございました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

お昼に散歩行けるなんてpeachちゃんは幸せ者ですね~。
気合い顔可愛い(^^)
今は寒いから気合いが必要ですね。

時間の使い方?

う~ん (--〆)
なる程v-218 いつもブログを拝見していて不思議に思っていたのですよ。
会社員、今日から仕事、peach留守番、お昼の散歩とお花の植え替え、会社の帰りに・・・??どこでもドアがない限り難しいのではって思っていました。
納得できましたぁー(^-^)
でも かなり時間の使い方が上手。
ライフスタイルをご自分でしっかりと作ってる感がいいなぁ~
って勝手に思っているポッキーママです。
つい時間がないと言っては家族のせいにしたり、何もしなかった事に疲れてストレスになります。
自分のway of lifeは自分で確立するものですよね。反省!!
(ママはよく反省するけど、その後の実行は いつも及ばないんだよ。
それに 英語は苦手なのに無理しちゃってる(^_^;)  byポッキー)

No title

peachちゃん いつも ハウスでお留守番なんですね
でも、お昼もお散歩に連れて行ってもらえるなんてラッキー
すごく足が長くてスマートpeachちゃん 幸せ者ですね
お外で チッコ うんP 出来るといいですね
心愛は外でした事がないので、お出かけするとき
どこで、休憩させてあげたらいいのか、まだよくわかりませんi-6

コメントありがとうございます。

プーさん>
そうなのです。飼い主も気合を入れないとこの季節外は寒いのです。でもあの猛暑よりは、寒いほうが私はずっと我慢できます。


ポッキーママさん>
コメントすごく笑えました。確かに事情を知らないと、「この人いったいどんな生活???」って思いますよね。
私の生活圏はものすごく狭くて、全部自転車で移動可能範囲なんです。家の中でも外でもやりたいことがたくさんあって、でも時間もお金もない・・・ちょっとの時間で、楽で、すごくお金がもらえる仕事ってないのかなって時々真剣に考えてしまいます。


心愛hahaさん>

心愛ちゃんだって、かなりの幸せ者ですよ~♪家族に会えるまで時間がかかったけど、今はとっても幸せそう。
うちのPeachは家でのトイレが覚えられなかったので、やむなく外ですることになってます。本当は家の中でちゃんとしてくれたらいいのですが・・・・もう遅い。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。