

100均ガーデニンググッズ

いいお天気です。

         cat 2094

           cat 2105



いつも会社の出勤前にバタバタ写真を撮るので、安いデジカメでは朝のまぶしい光がじゃまして上手く撮れないことが多いです。(カメラのせいにする私)


         cat 2099


多くの皆さんが100円ショップアイテムを、とても「100円には見えない」感じでアレンジしたり一手間加えたりして使ってますよね。


私は昔から「超不器用」で家庭科の宿題もおばあちゃんにお願いしたりするような子でした。

そんな不器用は上手にアレンジしたりすることはできませんが、安さとお手軽さで100円ショップアイテム愛用しています。



        cat 2108
        セダムと多肉植物を植えている上のカゴ2つとミズゴケ。

      cat 2064






      cat 2100
      多肉植物を植えている左奥のチビバケツ。





      cat 2104
      手前のランプ型キャンドルホルダー(でもこれは400~500円ぐらいでした)






こちらのネックレス(グリーンネックレスとルビーネックレス)も100円ショップで購入。

       cat 2074


        ee 22099



イェ~イ、ビバ100均!!!!!





Peachさん、寒いせいか最近朝はボーっとしてます。

今日もずっとソファーのクッションの上で、ボーっ。

     catt 2060

カメラが嫌いなので、私が写真を撮るとおもむろに写真を避けるように動き出します。


        cat 2095


夜はかなり元気で、夜の散歩(7時から8時のあいだ)も元気に歩き、家の中を走り回り、おもちゃを振り回し、エルモのぬいぐるみ相手に腰振ってます・・・・

去勢してても、腰って振るものなのですね。

これって、自然現象だから止めずにこのままにしておいていいものなのでしょうか。

複雑な母です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

