

季節外れの八重咲きインパチェンス

布団から出るのがつらい寒い朝でした~。

遠くの富士山が真っ白でとてもきれいでした。  

試験も終わったので、散乱しているベランダの草花をすこし整理しなきゃ。



ガーデニングのレギュラー、ワイヤープランツ。

     ee 2095

手入れ入らずで強くてかわいい。

       ee 2094

ワイヤープランツもスペード型とかハート型とか、今は色々な種類があるのですね。




ハンギングにしているヒューケラとシルバーリーフ

       ee 2103


クランベリー
            ee 2100


ルビーネックレスとヒューケラ
         ee 2099



元気に育っているクロッカス スノーバンティング
           ee 2101

花が咲くのが楽しみです。


挿し芽をしていた八重咲きインパチェンスが咲きました。

       ee 2104
ピンクのかわいい花。室内は暖かいから花が咲いたのかな~。







近所の池も氷が張ってます。

        ee 2108


        ee 21057



さすがのPeachも「なんだこの寒さは~」って感じであたりの様子を伺ってます。

       ee 21054

今日は朝からずっとこの顔。

いつものようにかけっこしたり、はじけたりしないで、妙に神妙な顔してました。

体調が悪いわけではないと思うけど(食事も食べたし下痢もしてないし)、真面目顔のPeachはちょっと心配。

       er2103.jpg
試着をしないで買ったセール品の洋服。ちょっとブカブカ、失敗でした。



ガチガチの真冬ですが、寒くても梅の花が咲いています。

      ee 21051

早く散歩の楽しい暖かい季節になぁれ~。(でも去年のような猛暑はもうごめんだけど)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

試験が終わったようで お疲れ様でした
なんだか、今日の お花やpeachちゃんも
ほっと したような、やさしい気持ちに写ってますよ
早く 春になると いいですね
心愛地方はまだまだ 春の訪れは遠いようです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

