

TOEICは・・・

今日も寒~い一日でしたね。

張り切ってTOEICに行ってきました。

試験会場へ向かうため、普段は降りたことのない駅で降りて会場まで歩く。

知らない道を歩くって楽しいですよね。

女子大へと続く道のせいか、カフェやお花や美容室等々ウィンドウショッピングが楽しい道のりでした。


TOEICの試験会場は、もちろん女性専用の会場なので女性ばっかり。

暖房がガンガンに入っていて、暑くて頭がボー。

試験は、

リスニングセクションはたぶん問題なし、間違えても1問、2問、3問。

しかし、リーディングセクションは以外に戸惑ってしまい、終了5分前にギリギリ最後の問題まで答えることができました。

その後、ちょっと自信のない問題を見直してタイムアップ!!!

いつもは10分以上も見直しの余裕があるのに、やっぱり本番はなかなか思い通りにいきませんね。

結果はどうなるか分かりませんが、たぶん前回よりは低い点数になりそうな予感

忘れた頃に結果が分かります。



帰り道、行きに目を付けていたお花屋さんに立ち寄りセール品のアンティーク風の鉢とプードルの置物をゲットしました。

ムフフフ、この鉢とっても素敵

      toy006.jpg

Peachが品定めしてます。

     toy010.jpg




そしてプードルの置物。

本当は大小親子のプードルで飾ってありましたが、別売りということで小さいほうを購入。

      toy017.jpg

テリア、ビーグル、ダックスなどの置物はよく見るのですが、プードルってなかなかないのですよね~。

尻尾の部分が割れていてないので、格安にしてもらいました。

Peachが届かないところに飾らないとすぐに壊されそうです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

