スポンサーサイト


エスニックぅ~なコーヒー

今日もいいお天気でした。

でも底冷えする寒さでした。

      toeic005.jpg


空と同じ色のブルーバタフライ。
 
        toeic001.jpg





     

Peachの散歩に行くと、広場で柴犬の子犬のプライベートトレーニングをやっていました。

4ヶ月の柴犬だそうで、ピョンピョン跳ねてとっても楽しそう。

      toeic006.jpg

飼い主さんご夫婦、トレーナーさんについて散歩の仕方を真剣に習ってました。

プライベートレッスン料っていくらぐらいするんでしょうね。



Peachもトレーニングする?

       toeic003.jpg


あっそ




明日はTOEICですが、いつものごとく全然緊張感もなくあきらめムードが漂ってます。


リビングで勉強していると、

       toeic011.jpg

お勉強してるんだよ~。



問題集の上に乗っかってしまって降りてくれません。

       toeic010.jpg


じゃあ、勉強やめてお茶にしようか~♪


会社の同僚からカンボジア旅行のお土産を頂きました。

コーヒーとフィルタ。

      toeic007.jpg


カップの上に直接フィルタをのせて、粉をいれお湯を注ぎます。

お味は~、                   微妙・・・・

コーヒーの粉はそんなに入れていないのに、ものすごく濃かった。

いつも飲んでいるコーヒーとは違う味でしたが、パッケージもなんか素敵でエスニックぅ。

       toeic008.jpg

実際にはカンボジアとベトナムへ行ったので、もしかしたらベトナムコーヒーなのかな?

カンボジアはアンコールワットへ行ったのですが、馬に乗っていくアンコールワットツアーに参加したそうです。

すごく面白そう。

アンコールワットは私も一度は見てみたい遺跡です。

珍しいものをありがとう。アンコールワットクッキーも美味しかった




さあ、明日はがんばろう!!!!

第三回目の模試
リスニング 97点
リーディング 91点
こんなもんかな~。

much less まして~ない
more or less 多かれ少なかれ
at least 少なくとも
better yet できたら

accuse A of B AをBで非難する
of higher quality ~より品質がよい
as opposed to ~に対立するものとして
in return for ~の代償として



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

No title

はじめまして。
プライベートレッスン私もしてみたいんですよね~。
でもなかなかね・・・。
ベトナムコーヒーって独特ですよね。コンデンスミルクを入れるんでしたっけ??
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

