

陽だまりの中で

昨日の帰りはみぞれ混じりの雨にあいました。

雪???雨???って感じ。


でも今日はとってもいいお天気。

         moku 2061


ベランダは鉢が散乱していますが、陽射しが差し込んで草花は気持ちよさそうです。


         moku 2067




      moku 2068

見慣れてくると、散乱状態もいいのではないかと思うようになりました。 ←いい加減




プリムラジュリアン
      moku 2065


       mokuu 2072


         tsubasa 2044


本当に色々な種類があって面白いですね。

プリムラ(Primula) は、世界で500種以上あると言われるほど種類の豊富な(半)耐寒性一年草です。プリムラの花色は黒以外全てあると言われるほど多色です。一般にプリムラというと外国種をさしますが、日本原産種にサクラソウ(桜草)があります。花の少ない早春に咲くので、春を感じさせてくれる花として人気です。




こちらのお方も陽だまりで気持ちよさそうです。


       moku 2057


        moku 2058


       moku 2060

Peachの思考ストップ状態です。




さて、さて、さて~。勉強しましょう。日曜日まで勉強できるのは今日を入れてあと3日。

昨日途中までしかできなかったReadingSectionの続き、最後のReadingSectionの模試をやりたいと思います。

全体の模試は残り1回分しかないので明日。土曜日は今までやった問題で間違ったところのチェックと復習。

リスニングは多分時間がなさそうだけど、NHKのニュースでも聞こうかな~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村




     

コメント

こんにちは(*^□^*)
ブログ毎日見てるよ~
仕事中に(●´mn`)
Peachちゃんかわいいね
風邪ひかないようにね~(^O^)/

No title

いいお天気でお花も、Peachちゃんも
気持ちよさそうですねv-278
こちらは、今週はずーと v-276
で、お散歩もできません
心愛はガタガタふるえてます
Peachちゃんの物思いにふけるお顔が
なんとも 癒されますねv-353
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

