

私の欲しいバラ♪

冬はバラ苗が豊富にそろい、バラ好きには目移りする季節ですね


狭いベランダでもう置く所もないのに、私も性懲りもなくまた欲しくなってしまいます。



開きかけのミニバラ チュチュ


        画像 1149

 


マチルダの蕾

      画像 1153



いつも同じようなピンクのバラばかりに目がいってしまう私ですが、今「いいな~」って思っているのは、




1. バラの家の  「わかな」
http://item.rakuten.co.jp/baranoie/10006197/

     img56036098.jpg




2. ザローズショップの  「クリーミーエデン」

http://item.rakuten.co.jp/roseshop/122-1301030106-011/

img56027886.jpg




3. またまたバラの家の  「アンブリッジローズ」

http://item.rakuten.co.jp/baranoie/10005993/#10005993

     img55728581.jpg


こんな写真のように育てられるわけではないのに、こんなバラが咲いているところを想像すると「ポケー」っと夢見心地になってしまう私です。



現実はコイツに食われないようにしなきゃならないのにね。


        画像 1145呼んだ



今年の6月からブログを始めています。

以前のブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/greenpeach からどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

夢トトさ~ん♪

素敵なコメント!ありがとうございました。
わぁ~~嬉しいなぁ~~♪
ベランダガーデナーでいらっしゃるのですネ♪

性懲りもなくまた欲しくなってしまいます

夢トトさんのこの言葉に私もうんうん頷いておりますよ~~
もう~これは薔薇病なんですよね~♪

ホントそうなんです~夢トトさん♪
お写真に挙げられた候補の美しい薔薇たちが
一斉に咲く春の姿、ベランダは夢のようなことに・・・
素晴らしい日々に恐らく感動されることでしょうネ~
きっとピーチちゃん♪メロメロかなぁ~

拙ブログですが、薔薇友さんで
これからもどうぞ宜しくお願い致します~(_ _*)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

