

ヨーロピア~ンなウエル(井戸)

昨夜は久しぶりに小雨が降ったPeach地方です。

でもまだまだ空気はカラカラ。

そして今日の空は雲が広がっています。

         hara 2045


月曜日。Peachはまたお留守番の毎日が始まりちょっとふてくされモードです。


       hara 2029

ごめんね~、今日はゆっくりお散歩いけないね。


       hara 2030


こんな切ない顔をされると、後ろ髪を引かれる思いで出勤しなければなりません。




ブルーバタフライ、次から次へと花が咲いているのですが、だんだん疲れた感じのお花になってます。

      hara 2041



こちら、楽天市場でのお買い物。アイアンウェル (井戸ですね。誰ですか?貞子は出てこない?って言ってるのは!?)

       hara 2047


前から素敵だなぁ~と思っていたのですが、大きそうだったし値段も高かったしあきらめてました。

            hara 2048

それがセールで送料込みの40%オフ。ついでに溜まったポイントを使ったので実際は500円で購入しました。

残念なのは、井戸の部分(?)がとても浅いことと、底穴がないこと。

深くて底穴があったら、つるバラでも絡ませたかったのですが・・・

ちゃんと滑車もついていてポットも吊り下げられるようになってますが、風で飛んだりしたら危険なので今はぶら下げてません。

土に根腐れ防止のミリオンなどを混ぜて寄せ植えしました。


ハナカンザシの一種でしょうか、コットンキャンディ

         hana 2049



こちら、木製の鉢がもろくなってきていたので植え替えた大物の鉢。

         hara 2043




TOEIC試験、追い込みスケジュール。

1. Readingテスト第7回
2. 成美堂新TOEICテスト模試第2回
3. 新聞速読


あと6日間です。がんばります!!!


本日の結果:

Readingテストは 第8回でした・・・94点
テスト模試まで手が回らず・・・・
新聞記事速読OK

The music area will be enlarged to include a paractice room with immediate adjacency to the stage.

選択肢は next, close, adjacency, neighboring の4つ。with の後なので名詞がくるんですよね・・・名詞は一つしかないのに。

The restaurants along upscale Fulton Avenue maintain a strict standard.
あれ? qualification を選んでしまいました。


Most of the information held on computers used by employees is the exclusive property of Perilli Solutions Inc.

せめて前回と同じくらいの点数を取れるといいなぁ~。 だんだん弱気。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村


     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

