

Peachのカットスタイル

今日は金曜日

仕事も家事も一番手抜きになる曜日

朝はいつもよりちょっと寝坊して、お弁当作りもパスして、お掃除も適当にして、ベランダの写真も撮るの忘れました。 デヘヘ


朝食を食べながら新聞を読む主人の膝でネムネムのPeachさん。

         abi 2030

目は開けてますがボーっとしてます。

かなりモジャモジャPeachになってきましたが、明日はトリミングなのできれいにしてもらってきます。


トイプードルのスタイル集みたいな雑誌を持っていますが、結局いつも冒険しない私。

いつも、「ベアカットで、目の周りの毛は短く、足はブーツカット、お尻はバリカンではなくハサミでカットでお願いします」と同じセリフ。

ちょっと冒険してみようかな~。

こんなのとか、

       cut1.jpg



こんなのとか、
       cut3.jpg



はたまた大冒険とか、
                cut4.jpg
  トイプードルカット集より:http://trimming-fan.com/x_cut/pod/index.html

いや~ん、Peachかわいいからどんなスタイルでも似合っちゃう~ 
(馬鹿飼い主)





先週お花屋さんで100円で売ってたこの実。

            abi 2031

渋いピンクでかわいい なんの実なんだろう???





今日のスケジュール:
1. 今日は全体の模試をひとつ  成美堂 新TOEICテスト実践模試3回分 の1回目の模試
2. リスニング: The WORLD
3. 新聞記事の速読

お勉強のほうは金曜日でも手抜きにならないようにがんばりま~す!!!

本日の結果:

新TOEICテスト実践模試3回分 の1回目の模試
Listining 97点 ・・・485点
Reading 91点 ・・・450点  予想点数 935点
なんてこった・・・・

この問題集のスコア換算表は厳しく設定してますね。
同じスコアでも、前にやったアルクの模試では97点と91点では 495点の990点に換算されます。

問題が簡単ということではないと思いますが。

でもこの模試の問題は今ひとつかも ← 負け惜しみじゃなく

リスニングの問題も「絶対これ音のひっかけ狙ってる」って感じの選択肢が多く、リーディングセクションの長文の問題もあまりにもワンパターン。

TOEICの問題自体のパターンがあるので、そのパターン問題を強化するのが目的なのかしら。

解説はとても丁寧です。


Brown Suger Cafe is reputed of its exquiste food and quick service.

The email is to clarify our leave of absence policy because there seems to be some confusion about it.

Gane Vels was convicted of littering when he left water barrels on the strreet in northern Arizona.

Trinity Church is a masterpiece of Henry Hobson Richardson, who brought the Romanesque revival style to maturity.

make ends meet 借金をしないで暮らす

increasing number of

fortnight 2週間
curator 館長
caliber 才能

さて、新聞でも読むか~。


      
いま色々なクリスマスローズがお店に並んでるから欲しくなっちゃうな~。

     naku 2030




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

