

しっとりと秋は深まり

楽天ブログから移行中です。過去の記事はこちらから。

http://plaza.rakuten.co.jp/greenpeach


今日もはっきりしない空模様です。


     画像 1109



息子は今朝熱を計ると平熱になっていました。


これで午後も熱が上がらなければいいのですが。

今日は午後から病院です。





秋も深まり、ベランダのコキアも色づいてきました。


      画像 1092


全体的に一気にパーっと赤くはならないのですね。


     画像 1110


なんか昔のロッカー(?)の頭みたい。







ハンギングにしたサキュレントも根っこが張ってきましたよ。


      画像 1103



     画像 1102
     







ミニバラアムステルダムの蕾。

       画像 1093
      





密かに咲き続ける白蝶草

       画像 1108



安く購入して、ずっとビニールポットに入ったままだったバコバ。


小さくて可愛いお花。

      画像 1096


やっと広い鉢に。 








昨日の午後のPeachの散歩。


大好きなビーグルの小春ちゃんに会いました。


      画像 1090







嬉しすぎるPeach。


万歳タックルをかましまくり、小春ちゃんは迷惑そうでした。


     画像 1089




Peachは嬉しいときはしゃいでいるとき、プードル独特の二本足で立って両手を挙げてタックルしてきます(笑)


やさしい小春ちゃん、唸ることもなくPeachをかわして適当に相手してくれました。


ありがとう、小春ちゃん






     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

