

北国を満喫しました

こんにちは。

またブログのアップが開いてしまいました~。


一気に近況をご報告・・・・って大した近況はないのですけどね(笑)


Peachは元気です!!! ←これが一番大切


P1015473.jpg

思いっきり走り回ってます。


      P1015418.jpg


2月は姪っ子のピアノコンクールの応援に札幌まで行ってきました。

ちょうど雪まつり最終日でした。

  10277367_500618966742795_4584198416037040511_n.jpg


母の出身である北海道。

昔は毎年のように遊びに行っていたのに、今ではなかなか行く機会もなくなってしまって。

本当に久しぶりに北海道の空気を吸ってきました。

北海道のおじさんやおばさん、従妹たちと、私の妹と姪っ子の束の間の会食。

すすき野で美味しいものをたくさんごちそうになりました。


  10968444_500713590066666_2814518583227566778_n.jpg


やっぱり寒さが全然違ってたぁ~。

でも北海道は本当にいいところで大好きです。


     
プロフィール

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

