

クリスマスローズ

今日は少しだけ暖かくなるはずだけど・・・・あんまり暖かく感じないのは私だけ???




ベランダではクリスマスローズがポツリポツリと花を開き始めました。





        P2254247.jpg


夏の間はどの鉢にどんな花が咲くのか忘れてしまっているけど、花が咲くと毎年新鮮な驚きです。



          P2254246.jpg




         P2254245.jpg









あと1週間ほどしかないけれど、お雛様もやっとお顔を見ることができました。



         P2254253.jpg






先日の大雪で予約していたトリミングがキャンセルに。


おかげでPeachさん命拾い、じゃなかった、トリミングをパスすることができました。


             P2254244.jpg



もじゃピーなっちゃったね。可愛いけど。
     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

