

リアルPeachに近づけ

素敵なお荷物がこの頃ちょこちょこ届いて、なんとも嬉しい毎日が続いております。



マンゴー、カフェマット、そして~北海道のオレンジ色のニクイやつも届いております。


メロン~!!!


          P7242880.jpg



今年の北海道は寒い日が多く、例年よりも出回り始めたのが遅かったとのこと。


でも相変わらずの美味でした。あと2玉残っているので、堪能したいと思います。


啓ちゃんありがとうございました!!!!




そして先日お友達のらなちゃんに教えてもらって、フレームの羊毛フェルトにチャレンジしてみました。




      P7252886.jpg



最初はどの強さで針をチクチク挿したらいいかもよくわからなくて、らなちゃん先生に手取り足取り教えてもらいました。



モデルの写真はこれ。



        P4202094.jpg



う~ん、目の感じと耳の形、おでこの立体感が写真とは結構違うけど(笑)、全体的にPeachということでOK。




         P7252883.jpg




次の作品はもっとリアルPeachに近づけるよう頑張るつもりです。



目標は、こんな風にリアルPeachを作ること。

すごいですよね~。フェルトで本物そっくりに作るの。


らなちゃんが、大切な愛犬を亡くしたお友達に愛犬そっくりのチワワちゃんを作ってあげたのをみて、なんだか感動しちゃって。


まだまだ先は長いけど、せめてPeachに近いワンちゃんを作れるぐらいまでになりたいな~。



      P7252899.jpg






ベランダでは国バラで購入した、アンドレチュルカが咲きはじまりました。



        P7252889.jpg




綺麗な色の可愛い形のバラです。



           P7252891.jpg



綺麗なバラを見るとテンション上がりま~す!!!



みなさん楽しい週末をお過ごしくださいせ。
     
プロフィール

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

