

密かなたくらみ

うす曇のPeach地方ですが、息子は今日から1泊2日の宿泊学習へ出かけていきました。



毎度おなじみ、前と後ろにリュックを背負う亀さんスタイルで。

              aDSCF9517ピー



去年の宿泊学習の時には「行きたくない」と泣いて大変でしたが、今年はニコニコ出かけていきました。



よかった・・・ちょっとは成長しているようです(笑)



磯遊びや夜はミステリーツアーとこじゃれた名前の付いた「肝試し」があるそうです。


友達と「お化け役の友達を逆にどうやっておどかすか」で密かに盛り上がってるらしい(笑)


どうかお天気がもちますように。


               DSCF9498.jpg











チャリティローズの絆もやっと植え替えました。


            DSCF9514.jpg


ベランダをすぐ出た場所においてあるので、一歩出ただけでいい香りが漂います。



              DSCF9502.jpg








優しい色のロータスブリムストーン

              DSCF9485.jpg








カラーリーフのヒューケラ

        DSCF9513.jpg




緑からピンク、赤までカラーのバリエーションも色々あって、ヒューケラ大好きです。






さて、Peachくん。


兄ちゃんいないし、父さんも飲み会で夕食いらないから母さんと二人だけだね。



                DSCF9539.jpg
                P: そなの?




夕食は二人でカフェでも行っちゃおうか~。


              DSCF9538.jpg
              P: いいねぇ~♪









にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




     
プロフィール

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

