

Happy Halloween!!!

お久しぶりの更新ですが、まだケーブルが手に入らない状態です。
(今日の写真はマイクロソフトの無料画像または以前の写真です)


不思議なものでブログの更新をしないでいると、毎日何をやって過ごしているのか、2~3日前のことが思い出せないことがあります。(脳の老化??)


この週末の出来事。

1. Peachのトリミング

  いつものことながら、Peach超~かわいい


2. ずっと使っていなかった灯油ファンヒーターを被災地へ。

  ボランティアプラットホームを通じて、ファンヒーターを仙台の方へ送りました。

  送り先は仙台でお子さんお二人を育ててらっしゃる母子家庭のお宅。
  
  今朝連絡が入り「ご支援ありがとうございました。つらいことも多いけど人の思いやりを感じることができて感謝の涙・涙です。」とのメッセージが。

  なんだかその言葉に涙がでます。



3.  お買い物

   近くのショッピングモールでハロウィンのイベントがあったらしく、仮装してスタンプを集めると何か景品がもらえるらしい。

   小さな魔女や海賊、スパイダーマン、プリンセスなどがたくさん歩いてました。


           MB900422716.jpg
           



   一緒にいた息子に、「顔に三本ひげをかいて、スタンプポイントのお姉さんに ニャー って言ったらスタンプもらえるんじゃない」と言ったら拒否されました。  ユーモアがわからないやつだぜ。



4.  里親募集わんこの散歩。 

   土曜日の散歩わんこはアメコカのベティちゃん。

        344-1.jpg

   前に一緒に散歩したトムもまだ募集中メンバーに残ってました。


       sareDSCF3115.jpg


    う~ん、アメコカちゃん人気がないのかな???

    お散歩も上手で甘えん坊でかわいいベティちゃんでした。(写真がないのが残念)
  


 
         MB900422837.jpg



あと1週間ぐらいしたらケーブルが届くらしい・・・・・




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




     
プロフィール

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

