

台風くるのかぁ~

天気予報では、

大型で強い台風12号は、週末、関東から四国に接近し、上陸するおそれがある

やっぱり、来るんですかね~、台風


夜は台風前恒例行事、「鉢の大移動」になりそうです。これが結構重労働。




話は変わって、前回のPeachのトリミングの後、どうも異常にオチ○チ○のところをペロペロなめているPeach。

いつもトリミングの後は気になるらしくペロペロしているのですが、今回はいつもより激しい。

よく見てみると、どうやらちょっと切れているらしい・・・


これってトリミング時にはさみが当たったか何かなんでしょうか。


           chichiDSCF2702.jpg
           愛するPeachに何かあったら大変



ばい菌でも入ったら大変なので、今日はこれから獣医さんにフィラリアの予防薬をもらいに行くついでに診てもらおうと思ってます。


Peachの病院に、鉢移動・・・・頭痛いなんて言ってられない悲しい私です。


わたし、がんばれ!!

            chichiDSCF2658.jpg




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     
プロフィール

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

