

いつもの土曜日

連休二日目。

今日はのんびりガーデニングを楽しむ予定でした。

が・・・・強風によりあえなく途中でリタイア。

元気のない葉っぱや枯れた花を切ったその瞬間風で吹き飛ばされたり、植え替えの土がバラバラ飛んだりと、とてものんびりガーデニングできるような日ではありませんでした。

Peachはいつもの通り午前と午後ゆっくり散歩を楽しみました。



こちら昨日のドライブ中のPeachさん。

        dri005.jpg


去年最初に行ったドライブではちょっと車酔いしましたが、今では遠出でも全然車酔いなし。

ドライブ大好きワンコになりました。




高速道路から撮ったスカイツリー

          dri008.jpg


基本的にそんなに興味はありませんが、近くで見るとやっぱりデカイ。


        dri007.jpg



サービスエリアのドックランでは人懐っこいチワワちゃんが。

        dri012.jpg


お互いに匂いをかがせて~とクルクル回ってました。

         dri009.jpg

このチワワの女の子、とってもフレンドリーでしたが、ものすご~くおデブちゃんでした。

撫ぜたらお腹周りがタップタプ(笑)

と、ここで電池切れ。アウト~!!!



明日はお天気が悪いとのこと。またガーデニングはできないかな~。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
     
プロフィール

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

