

雨の日の小さな庭

冷たい雨が降ってます。

            don 2136

夜にはみぞれになるかも知れないとのこと。

昨日と今日とでは、体調を崩しそうな気温差ですね。

でも風が強くてホコリっぽかったのでいいタイミングの雨かもしれません。



ベランダもまた鉢が散乱してきました。

             don 2142


雨の日の小さなベランダガーデン。
             don 2139



ガーデンシクラメンが次から次へと開花を始めました。
            don 2143


        don 2144



この多肉植物(セダム)、なんて名前だったかな?
             don 2153



プリムラジュリアン
          don 2148

白いバラかトルコキキョウの小さい花束みたいです。


家の中に飾ってあるトルコキキョウ。ちょっと似てるでしょ。

         don 2159





昨日は珍しくDVD見て夜更かしして、今はボーっとしてます。眠いです。

サンドラブロックが主演している「幸せの隠れ場所」

恵まれない環境にある黒人青年が裕福な白人家族と出会い、自らの才能を開花させアメフトのヒーローになったマイケル・オアー選手の実話。

映画は全体的にほのぼのしていて、そんなにドキドキするようなシーンもないけれどいい映画でした。


何より「こんないい家族本当にいるのか・・・実話なんだからいるんだろうな~」って感じでした。

アメリカにいたときに何度か大学のアメフトの試合を観戦しましたが、何回ルールを説明されてもちっとも面白いと思いませんでした。

でも昨日の映画でほんの少し面白さが分かった気がしました。

しあわせの隠れ場所 [DVD]しあわせの隠れ場所 [DVD]
(2010/11/23)
サンドラ・ブロック、クィントン・アーロン 他

商品詳細を見る



それにしても、眠いです・・・・

あれっ、Peachのネタがないや。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

