

会社は休みだ散歩へGO!

金曜日。

会社からは来週の火曜日から出勤するように言われているのでPeachの散歩へ。


広場で友達発見!!!

Peachはしゃぐ。

         ブログ


おやつもらう友達を羨ましそうに見る。


         ブログP1095288



お利口さんして、自分も友達のママからおやつもらう。


         ブログP1095283


オイラもほしい~とくぅちゃん飛ぶ

        ブログP1095319


小太郎笑う

          ブログP1095270



みんな楽しそう


      


ちょっと前ですが、1月4日はPeachのお誕生日。

Peach5yearold.jpg

5歳になりました。

これからもずっと元気でそばにいてくれますように。





鴨さんたち、ごめんね~

緑がまぶしい季節になってきました。



         P4124621.jpg







公園の遊歩道を歩いていても新緑が目にまぶしい。

           P4234646.jpg








Peachのお散歩の途中で鴨さんに遭遇。


       P4234663.jpg





Peach「お母さん、追いかけてもいい?」


         P4234658.jpg






クーンクーンと切ない声をだして鴨に近づくPeach。

迷惑そうな鴨さんたち。


         P4234661.jpg

のんびりしてたのに、邪魔してごめんね。







        

ワン友ランチ

お天気のいい日、朝と夕方にほとんど毎日といっていい程散歩の広場に集まるワン友だち。



林の中を歩いていると、どこからか聞こえてくる友達の「ワンワン」


            PB193509.jpg



広場にはみんな集合してました。

Peach の可愛い友達をご紹介。



くうちゃん

        PB123416.jpg



ライムちゃん

       PB123409.jpg



マイレくん

       PB193511.jpg



ローズ

        PB123421.jpg


BEE

       PB123417.jpg



チャロ

        PB193512.jpg



昨日は散歩ついでにみんなで新しくできたコーヒー屋さんに。


小川珈琲って知ってます?京都の珈琲やさんらしいです。


           PB183497.jpg



ランチして帰ってきました。



      PB183495.jpg



おしゃべりしている間みんなお利口さんに待っててくれました。


        PB183498.jpg



今度は忘年会だぁ~

秋の野原に

お久しぶりです。

やっと新しいパソコンでブログをアップできる環境になりました。


気が付けば今日で9月も最終日。早いですね~。



              P9283156.jpg




朝晩はずいぶん気温が下がってきて、息子は風邪ひいて熱出してます。(熱以外は元気ですけどね)


涼しくなってきてPeachさんはアクティブに動くようになりました。



週末はサッカーの練習(?)に励んでおります。




           P9283155.jpg





            P9283154.jpg





            P9283143.jpg






          P9283144.jpg





広場は草がボーボーに伸びきっていて一瞬ボールが消えてしまいます。

            P9283148.jpg





9月中は仕事を辞めてずいぶんのんびりさせてもらいました。

明日からの10月はガンガン行動しようと思ってます。(一応ね)


ブログもまめにアップするぞぉ~。 オー!!!



ボールは友達さ

昨日・今日と猛暑がちょっとお休みして過ごしやすい気温になってます。


お昼に広場に行ってみるとガラ~ん・・・・誰もいない。



               P7162811.jpg




Peachトボトボ


             P7162812.jpg




誰かの忘れ物、サッカーボール発見!!!



         P7162815.jpg




          P7162816.jpg





       P7162817.jpg




サッカーボール相手に一人でなんだか楽しそう。



       P7162818.jpg










ベランダではコロコロンとブルーべリーが実り始めました。



         P7162808.jpg


10粒ほど。これじゃジャムは作れませんね(笑)


     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

